« その日のために | トップページ | 夏休みの予定は »

2009年8月 4日 (火)

歩いた歩いた

5年ぶりに人間ドッグ行きました。

気になってたこともあったんですが、何よりも今日1日、出張扱いで会社を休めるのが嬉しくって・・・・・・・・・

梅雨明け←(っぽくないけど)以降、うさぎの会社、めっきりブツも少なくて、実は結構時間を持て余してるんです。

なので、いい気晴らしになりました。

でも、病院は浜松町Dsc03668 、そう、東京タワーの近く。

おまけに、朝8時45分までに来いって・・・・・・

ということは

通勤ラッシュ

何回か電車をやりすごしてから、やっとこさ乗りました。

ドッグ、めっちゃ混んでました。
あちこちの会社から、押し寄せてきてる、っていう感じです。

肝心の結果は後日郵送なんですが、最後の面接で一応の説明がありました。

去年まで会社の健康診断で要観察になってた貧血

これがなんと正常範囲になってました。なんでかが未だに分かりません。

あと、いつも気になる肝機能

全く問題無い、って嬉しい結果に。

でも、分からんのが

肋骨6本

骨折の跡がある

えーーーっ

なんでっ

1本は分かってるんですけど

6本って

わたし

いつそんな大怪我したんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎です

身長を測る時なんか、思わず言っちゃいました。

「身長、右で測りますか、それとも左で?」って。

このシチュエーション、結構楽しめます

でも結局左足だけでは機械が読み込んでくれないーーーーーー
看護師さん、無理やり登録してましたよ。

その後、ついでなので歩いて浜離宮庭園に

Dsc03661_2 Dsc03662_3

.

.

.

.

.

.

すぐ近くにはビル街や高速道路もあるのに、庭園の中はとっても静かで、林の中に入るとビルも見えません。

Dsc03655Dsc03658

.

.

.

.

.

.

やっぱり、うさぎはビルの景色よりも緑がいっぱいある方が好きです。

結局園内を大きく一回りして、帰りは新橋側の出口に出ることになってしまいました。

なんだかんだで、たっぷり2時間以上は歩きましたよ。

くたびれたけど歩ける喜び実感してます。

やっと、これから、シャワーを使って、ビールを飲んで、一休みです

« その日のために | トップページ | 夏休みの予定は »

コメント

ひょっとして?!
貧血?肝機能?クリアー?
おまけに覚えのない肋骨5本骨折?
カルテやX-線フィルムの間違い?(同姓同名等?)
ではないのかなぁ・・・???!!!
血液検査の数値が正しければ飛び上るほどの嬉しい出来事ですね。
血液が浄化されて来たのなら、上手く行くと骨頭の血流が改善されるかも?????????
ちょっと楽しみ
んな事はないでしょう。。。。。。。。。。。

そうですよね。
ほんとにレントゲン写真、間違いじゃないといいんですけど。
だって6本ですもんね。それも全部左側。
もしかしたら覚えのある1本、実は6本だったのかも知れません。
って、その時のDrがヤブだったってことになっちゃいますけどね。
まぁ、治っているので良しとしましょう。
貧血の改善はほんと嬉しいです。5月にあった会社での健康診断でも数値出てたので、ガセではないと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた歩いた:

« その日のために | トップページ | 夏休みの予定は »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご協力お願いします

  • 東日本大震災からの復興にご協力ください


  • うさぎのHPに行くには
         ここをクリック


  • バナーをお持ち帰りください
    ブログ&HP用のもあります

お友だちリンク

プロフィール



  • 都道府県  東京都

    世の中、できればお気楽に過ごしたいと願っている大腿骨頭壊死患者です。
    詳しいことはHPで。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ