今日は寝て曜日
ファ~~~ッ
オッハ~
やっと今起きてきたとこです。
昨日、特に夜更かししたわけじゃないんですが、朝7時頃ちょっとトイレに起きて、それからまた寝て、お昼頃まで寝てたんです。
それからお昼を食べて、選挙へ行って、ちょっとにゃんこと遊んでからまたお布団の中へ。
てなわけで、つい今しがた起きたとこなんです。
こんなにたっぷり寝たのは入院してた時以来、初めてのような気がしますね。
おかげで1週間の疲れ、解消できたような・・・・・・・・・
先週の疲れ
下記事で言った通りのパターンで、木曜日ピークが金曜、土曜と楽になってきて
まぁ、土曜日には全然問題無くなっていたんですよ。
でもね、それとは別に疲れがね、やっぱり溜まってたから、たっぷり寝られてありがたかったです。
おかげで今日は選挙以外はどこにもお出かけしませんでした。
なんか、面白いこと期待して覗きに来られた皆さん、ごめんなさいです。
ウ~~ン
来週こそはやっぱ木曜対策だな。
なんか考えよう。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント