« 今度の人は | トップページ | 駄目ッス »

2011年7月12日 (火)

マジクール

使ってみました。

安かったんで・・・・・620円也

Dsc04399朝、家から最寄り駅まで15分くらい歩くんです。

それだけで、汗がすごくって・・・・

そして下車駅から会社までやっぱり15分くらい歩くんです。

会社に着くころには、それはそれはすごい汗で、全とっかえで着替えたいくらいなんです。

なので、ジムで売ってたこれ。

実は日曜日にもお試しで使ってみたんですよ。

ほら、ニイハオのお勉強に行った時です。

そしたら汗は出るんですけど、それほど酷くはなかったんで、じゃぁ、出勤の時にも試してみようか・・・・ってわけです。


実際、汗の量は半分くらいに感じました。→→→←(分かり易いよう、絵でも説明してみました)

だらだらとか、滝のようにとか、ビッショリとかは無いです。

いつもは顔から、額から、首筋から、噴き出すように出てたんですけど、それほどではありませんでした。

やっぱり首のとこで冷やすんで、血管を通る血液がそこのとこで冷やされて、いいかんじになってるんだと思います。


ただ、注意が必要なとこがいくつかあります。

給水ポリマーに水を含ませたら、かるく押さえて少し水を出しておかないと、服を汚すことになりそう。

それから

これ付けてると、道ですれ違う人とか、ホームや電車の中で周りの人とか・・・・

なにげに視線を感じるんです。

その辺はちょっと困りました。

まぁ、六本木とか丸の内や霞ヶ関といったメジャーな勤め先じゃないんでいいんですけど。

そいうとこだったら絶対にしてなんか行けません、うさぎはですが。


会社に着いてしまえば1日会社の中なので、もうこれは用なしです。

帰る頃には日向でも、心なしか日がやわらいで朝のような強烈な日光ではありません。

なので、朝、出勤の時だけです。

今週いっぱい、お試しで使ってみます。

« 今度の人は | トップページ | 駄目ッス »

コメント

こんばんわ~

ソバも昨年 買って 使わないで どこかへ・・・

使わなかったのは 保冷剤を入れて首に巻くのを使い

使い勝手が良くて 忘れていただけなのですが・・・

うさぎさんの コメント読んで そうだ それがあった

って 想い出しました あんがと (*^.^*) エヘッ

出かけるときは ペットボトル 持参 しましょう~~

最近冷蔵庫におしぼりを入れて
家に帰ってきた時、顔や後頭部にあてて
しのいでます。

かなり、すっきりしますよー^^

soba-jyuさん
そうですね、冷たい飲み物、持って歩いた方が良いかもですね。
でも、飲むより頭からかぶりたくなっちゃう暑さです。
夏はこれからが本番なのにね。

やっちゃん
うんうん、冷蔵庫に用意しておくっていう方法もありですね。
今度やってみよ~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マジクール:

« 今度の人は | トップページ | 駄目ッス »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご協力お願いします

  • 東日本大震災からの復興にご協力ください


  • うさぎのHPに行くには
         ここをクリック


  • バナーをお持ち帰りください
    ブログ&HP用のもあります

お友だちリンク

プロフィール



  • 都道府県  東京都

    世の中、できればお気楽に過ごしたいと願っている大腿骨頭壊死患者です。
    詳しいことはHPで。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ